応援コメント

【065】母と娘になりきれない二人が、ただまっすぐに親子を生きる物語。」への応援コメント

  • 映画の様な素敵な内容。

    読まずにはいられませんね!

  • コメントのストーリーで、すでに完璧な短編小説です。

    コメントじゃなくて、ここにレビューを書きたいぐらい!

  • 実写で見たいタイプの原ドラっぽくて、ぜひ読んでみたいですね。

  • どんな人間ドラマがあるのか展開が気になります。
    友人の思惑も気になるし、主人公がどう変わっていくのかも楽しみです。
    ぜひ読んでみたいです。

  • こういう人間ドラマもすごく好きですね……。

  • ラストが温かいと保証されているとシリアスも安心して読めそうです。レビューの良さですね。

  • 名作を予感させる良レビューだと思います。

  • 良質な人間ドラマを感じさせる素敵なレビューですね。母親の思惑。気になる……