応援コメント

【038】哲学者と天文学者と詩人とぬいぐるみ」への応援コメント

  • きっと、これはくまがいい味を出しているものですね……!

    三人+一者の会話をぜひ読んでみたいです。

  • 面白そうな組み合わせで読みたくなりました。
    難しい話題もやさしく理解出来そうですね。

  • 気軽に哲学や天文学の知識も気軽に得られそうで気になります!
    ツッコミ役がぬいぐるみというのが入りやすそうでいいですね。

  • 話が噛み合わなさそうな人たちの談義、気になります。
    みんなが好き勝手に話す中、くまさんがきっと良い感じに突っ込んでくれるんでしょうね。

  • どんな名言や迷言が飛び出すのか楽しみな作品ですね。
    あれ……読んだこと、ある……?気がしますよ?(熊のぬいぐるみではなかったけれど)
    ともかく、ドストライクです!