応援コメント

【036】どんだけコンビニチキンが好きなんだ! もはや変態的なチキン愛に脱帽」への応援コメント

  • コンビニチキン美味いですよねー。これは読んでみたい。

  • フライヤーに入れるだけの同じチキンでも、味が違う⁉︎ 味とはなにか美味しいとはなにか奥深いのかもしれない!

  • とても面白そうで、読んでみたくなります!

  • >しかし南口のコンビニの昼シフトの店員の方が、真っ昼間にチキンだけを求めてやってきた小生に温かい視線を向けてくれた
     ここ、フツーに笑いましたw こういう店員の姿勢で味も変わるってもんですよね。

  • こういう良い意味での作者の狂気、良いですよね。
    コンビニチキン、大雑把な好みはあれど、店による違いまでは……この人、下手すると時間帯や店員による違いまで把握してるのでは……と思わせられて気になります。

  • コンビニチキン……!
    大好きですが、いま封印してるのですよね。体質的に月2回ならいけるか?くらい汗
    レビューだけで食べたくなってきました。くうう!

  • これはコンビニチキンをほぼ食べたことのない私は気になります。そして作者様、予想しております。