応援コメント

【030】重苦しい感情描写で突きつけるドルオタの存在理由」への応援コメント

  • 短編か長編かわかりませんがぜひ読んでみたいですね。『推す』感情が注目を浴びている今だからこそ読みたいです。

  • これは、想像のつかない重苦しさで読み応えMAXのドルヲタ小説が読めそうですね。
    ついていけるかはちょっと不安だけど気になっちゃう……

  • 読んでみたいです、すごく。
    推しへの愛に見せかけた、支離滅裂で尊大な自己愛の匂い。とても好みです!


  • 編集済

    何となく明るいイメージの「ドルオタ」に「重苦しさ」と来て気になりました。でも確かにその偶像と現実の同居する2.5次元には葛藤然るべしかなと思います。アイドルでなくとも何かしら「推し」のある人は多いのではないでしょうか……その感情と真正面から向き合う時が来たか、読んでみたくなるレビューでした。