応援コメント

【004】No wrist cut, Yes muscle cut !!」への応援コメント

  • 何が何やらわからないままパワーで押し切られる勢いこそレビューの鑑。内容なんてさっぱり入ってこなくとも、読めば筋肉量が増えるんだなとわかる筋肉文章が印象に残りました。

  • えーと、言いたい事は皆さんの感想で言われてしまっているので……。

    「ムンンッッッッ!!!」

    「仕上がってるよ! ナイスカット!」

    脳筋小説、早く読んで見たいです^^

  • レビューだけでもパワーワードの応酬ですね。力こそパワー!

  • 「究極のインナーマッスルとは脳を筋肉にすること」不思議と腑に落ちる名言! 蒼白企業もきっと筋肉が全て解決してれるはず!?ワクワクしますね♪


  • 編集済

    これは……wkwkが止まらないぞっ!
    「正しい筋肉の切り方を教えよう」
    この台詞で、わたしの腹筋が自然に力みました。
    読みたい!
    パワー!

  • これは読んでみたい!「顔面蒼白ホワイト企業」で持ってかれましたw
    イヤすぎるなあ、ホワイトの仮面を被ったブラック(´;ω;`)ブワッ