第35話 ジタバタジタバタ

事が終わって、暫く放心状態だった真成。

ふと、我に返ったように気が付くと、私の枕に顔を埋めてジタバタしだした。


「う〜っんっ…………、」


「うっふっふ〜、真成〜、どうしたのかな〜?

私の枕がどうかしたのかな〜?」


「ウ〜……、友香の嘘つき!」


「嘘は言ってないよ〜、ホントのことも言ってないけどね〜?何も言わなかっただけだからね!」


「でも……、ウ〜ん?」


枕から、顔を上げて考え込む真成。


「練習になったでしょう?」


「……………なったけど〜、」


「気持ち良かったでしょう?」


「……………良かったけど〜、ウ〜ッン!」


再び枕に顔を埋めてジタバタ。


「私が枕抱えるならわかるんだけどな〜?」


「だって、友香、初めてだったから?」


「そうだよ〜?真成の初めて、も〜らいっ!うふふっ?」


「………なんで、経験豊富な振りしたの!」


「だって、そうでもしないと貴方、私に振り向いてくれなかったでしょう?うふっ!」


「でも!赤ちゃん出来たらどうするの!」


「うん!勿論産むわよ?えへへぇっ?」


そう、実は、失敗したのだ。避妊に。

…………………………………わざと!

『最初は避妊具使わないほうが上手くいくよ?』と唆して。


惜しむらくは、今日は、安全日!

まあ、確率は低いだろうな。

それでも、少しは期待してしまう。


「折角だから、もう一回しよっか?一度避妊に失敗したら、何回しても一緒だよね?」


「…………………………………………」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




「真成?聞きたいことがいくつかあるんだけど?」


結局、3回もしてしまった後、シャワーを終えて着替えた真成に尋ねる。


「いいよ、何かな?」


「ん、先ず、その傷はどうしたのかな?」


「う〜ん、昔、事件に巻き込まれて死にかけた時にね?今話さないと駄目かな?」


真成とは短い付き合いだけど、今、話したくないことだけはわかった。

かなり酷い傷跡だし、死にかけたと言うぐらいだからなんだろうから。

強く聞けば教えてくれそうだけどね。


「ん、話せる時が来たら教えて?あと、もう一つ聞くけど、恋人さんとはこれから会うのかな?」


「会うと言うより、一緒に住んでる。」


「はっ?………………はぁ〜っ???」


どういう事?いつの間に!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る