応援コメント

第040話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント

  • 末永く爆発しやがれください

  • 私のメイドと女医さん。フライトが12時間もあるんだから、給仕はしてもらたいから。

    私のメイドと女医さん。フライトが12時間もあるんだから、給仕はしてもらいたいから。

    かと

  • 隙 あ ら ば 第 四 弾 。
    吐いた砂糖が全て上白糖になりました。
    匂い云々にはノーコメント。語れる知識も経験もねえし…
    同衾。まあ、こんくらい仲良くしてたら、他のヒロインの入る隙間はないんじゃないかな?下手に恋の鞘当てがない方が落ち着きます。

    プライベートジェットは…元々は国内移動用で所持されていて、国境越えはともかく(航路問題と地球が球体故のイザコザ)国外の土地に着陸できないとかだと漠然と考えてたけど、この物語の時系列ではかなり規制が緩くなってる感じかもしれない。
    てか、多分通常の国際空港を利用しようとしたら、変なのが確実に嫌がらせか拉致かをしに来るだろうし。

    感想欄を見る限り、恩知らず曹司の後日談(再起の可能性)が消されたようですね。こちらがとやかく言うものでもなし、判断を支持します。
    まあ、再起の目が完全に消えた上で、ニュースペーパーの一行とか、コメント勢のそういえば噂話とかで、忘れた頃に雑にナレ死させとけばいいと思います。


  • 編集済

    出入国時の荷物検査は、持ち出し持ち込み禁止の物がないかの検査なので必ずやらなくてはいけないし、出入国検査も代理とか無理ではないですか?これが許されたら密輸、密入国し放題です。
    あと、個人空港ではないなら、専用の滑走路関係なく、飛行機の出発時間はかなり厳格だと思います。

    もしかして、この世界ではそれらをどうにかできるほど、東雲家の権力が強くなっているのでしょうか……それはそれでヤバい社会状況な気がする。末世だw

    すいません、ちょっとキツく書きすぎたので、追記しました。
    このあとの展開 楽しみにしています。

  • 手荷物検査って持ち込んじゃいけないものがないかの確認もあるのでは?

  • 婚前旅行のついでに攻略ですね、わかります

  • 更新ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    ヽ(´▽`)/

  • プライベートジェットで一緒に寝る(意味深)⁉︎

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • プライベートジェットといえば
    3.11のとき大型旅客機サイズのプライベートジェットを自ら操縦して
    支援物資を届けてくれた海外セレブって誰だったっけ?


  • 編集済

    例えば、掲示板なりで財閥追放を仄めかせて
    主人公達だけダンジョンの敵がハードモードになりつつ
    女神サイドの会話で名前を出さずに「クソクソ」言わせて
    最後に対面させたところで消した話を読心術なりで出し、そのまま討伐して退場
    くらいなら長く使えたかもしれませんね

  • やっぱりこういう展開の方が個人的には好きですね。
    あのキャラは悪役として魅了が無かったのでヘイトだけ溜まりそうでしたし、敵はポンコツ女神だけでいい気がします。
    でも末路は消さなくても良かったと思います。

    作者からの返信

    日紗斗の末路はそのうち復活させるかもしれません( *・ω・)ノ

  • あま~い

  • 自分もアレはあまり好きでなかったので、こっちのほうが良かったかな。ニヤニヤしながら「爆破しろ」とか思って読んでるのが楽しいです。


  • 編集済

    誤字報告です。

    でも今回は彼女が俺と一緒にアメリカ【が】のダンジョンに行くということで、
     ⇩
    【】内は要らない子か、或いは【合衆国】ですかね❓🤔

    承知しました返事がきて、少し待つと飛行機が動き始めた。
     ⇩
    承知しました【と】返事がきて、少し待つと飛行機が動き始めた。





    ハヤテたちはアメリカ行きのプライベートジェットでいちゃついてるしw

    作者からの返信

    修正しましたー!
    いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

  • ご報告です
     でも今回は彼女が俺と一緒にアメリカがのダンジョンに行くということで、
     〉アメリカのダンジョン
     承知しました返事がきて、少し待つと飛行機が動き始めた。
     〉承知しましたと返事が

    胸の匂いを嗅がれたら旋毛のあたりの匂いを吸い上げてやるんだ

    作者からの返信

    修正しましたー!!
    ありがとうございます!

    匂いふぇちだww

  • 批判的なコメントがあっても気にしないでくださいね。
    匿名性が高い分遠慮なく批判してくる方も居ますが、毎日楽しみにしている読者もたくさんいると思います。
    少なくとも僕は楽しみにしていますし、このペースで更新し続けている作者さんを本当に尊敬してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張りまーす!

  • あ、前話消えて差し替えられてる

    まぁ自分も日なんとかがヘイト買ってる話よりも颯と玲奈がイチャついてるほうが好きなんですけどねHAHAHA!

  • あれ?西なんとか君がスカッとされないでリサイクルされ続けて邪神と手を組んでまだまだ出演してヘイト溜めるで〜回消えちゃった?

    作者からの返信

    悪いこと考えてくれる人間として便利そうだったんですが…。
    批判が多すぎたので、女神様に彼の分も頑張ってもらうことにします( *・ω・)ノ

  • 消したんですねあれ