応援コメント

第039話」への応援コメント

  • 怜奈専用ジェット、随伴機がつくならコードネームが必要ですねパッと思いつくのは「プリンセス1」ですが空ってことで「◯ータ1」とかもいいですね。

  • 冒頭のアレ、流石に文句まくしたてようものなら、西園寺家は恥の上塗りで近日中にトんじゃいますね?
    家の恥は当日中に処置されるでしょう。それでも確実に日本四大財閥からは脱落するだろうけど。

    隙 あ ら ば 第 三 弾 。
    おめでとう。吐き出した砂が砂糖に進化した!
    『私魅力ないから』『何言ってんだこの美少女?』
    この流れが大好きです。

    現実世界タンジョンものでは珍しく(偉そうに言えるほど数読んでないが)日本政府がだんまりしすぎて不気味だなあ。やはり語られてない第三次世界大戦で、有能連中は軒並み強制引退してるのか…?

    さてさて、アメリカ美人さんはどんなぶっ飛びガールでしょうか。

  • いやいや、最早世界的大英雄ハヤテ様にローカル金持ち風情が相応しいのかって状況だと思うよ多分

  • 次のトロフィーはアメリカ大統領の娘かぁ。コレは間違いなく、玲奈の予想通りにハヤテを好きになっちゃってお嫁さん候補に名乗りを挙げるやつですねぇ…。

  • 一緒に行ってくれて良かった。
    それで西園寺グループの株価はどのくらい暴落しましたか?

  • あま~い

  • 誘拐のさらっとばらして
    なので助けにいくの難しいです。だってダンジョンいってる間に自分の親しい人が危害加えられますからって言えば助けてほしい人たち全員が大統領に喧嘩売りそう

  • 一番安全な場所は颯のそばだと思う

    それはさておき西園寺の株価どうなった?

  • 更新ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    ヽ(´▽`)/

  • ダンジョンの中じゃ配信されてるから手を出せないし道中も戦闘機の警備つきプライベートジェットとか番外戦術もあまり意味なさないな
    そもそも颯が忍者だし…

  • 自己防衛ニキを思い出した