応援コメント

第036話」への応援コメント

  • だからトッププレイヤーをトロフィーにするのって酷い差別だよね。めっちゃくちゃ出遅れるやん

  • 初デート(一応半分命がけ)

  • うっわぁ……ゲーム私物化疑惑持ちの御曹司(笑)が救出相手かよ……定春さんもきっと後から知って『コイツかよ…』と頭抱えただろうな。
    そして颯少年が『彼は苦手』と宣言するあたり、既にゲーム内で遭遇…因縁付けられた(迷惑かけられた)って感じですかい。そりゃ嫌にもなるわな。
    まあきっと、救出した後に庶民の楓少年を無視してロミジュリ気分で玲奈に嫌がらせ(求愛)するんだろうな。あとなんとなく年齢20代後半な気がする。

    四刀流修練ヘルモード。嬉々としてやってるあたり、間違いなく楓少年には次期頭領の資質があるな。

  • 負けた中忍さん達は意識不明になるのでは?

    作者からの返信

    勝てないと判断して、途中離脱しております( *・ω・)ノ

  • なんか次のトロフィー人物的にあれっぽいから、
    よし助けにいき……ました!みたいなゲーム実況にある大幅カットでいいんじゃない?w

  • >負けて帰ってきた中忍さんたちにはヘルモード

    「鬼じゃ……ハヤテに似た鬼畜がおる……」

  • 結局テコ入れチートボス定着しちゃったか

    冒頭でゲーム運営がハヤテに挑戦した時も本当の負けイベントを作らないあたり定春氏のクリエイターとしてのプライドがみえるな


  • 編集済

    ワイ中忍やけど一年前の若造の若造の動き位2対1ならボコってやんよと、油断したら地獄の訓練が待っていた。

    作者からの返信

    油断しちゃった中忍さん、ご愁傷様です!www

    編集済
  • 偽ハヤテ常設ボスだったのか

  • 敵対財閥の御曹司がトロフィーにされてるのか…よし、嫌な奴で苦手らしいしスルーしよう!とは救援要請も来たし流石に出来ないか…。

  • 更新ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    ヽ(´▽`)/ハーイ

  • なんか踏破したらしたでトロフィーになって以降の現状を知らなくて助けに来た玲奈を運命だとか言って粘着しそう…