応援コメント

第035話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント

  • さては爺様、この忍者ブームを見越して…?
    まあ、きっと颯特別上忍みたいな次期頭領候補クラスは得られないんだろうけど、実働部隊としての中忍下忍は確保できるかもしれんからね?

    そういや颯少年はまだ未成年でギリギリ親の庇護下ではあるから、迂闊に海外に出るのも厳しい(日本政府が確実にいらんことしてきそう)から、中忍クラスの皆さんに行ってもらうべきではあったんだよね。
    そういや心配のあまりうっかり初コメントしちゃってた両親は、元気にしてるのかな?

  • ハヤテほどではないにせよゲームの上位ランカーで実際にそれなりに動けるやついないのかな
    別に四刀流でないと攻略出来ない訳ではないのだろうし
    まぁまだリアルダンジョン黎明期だから発展系はこれからなんだろうけど

  • 忍者じゃねえニンジャだバ━━\( •̀ω•́ )/━━ン

  • 次のトロフィーははどんなタイプなのでしょう🤔
    更新ありがとうございます、毎日楽しみにしていますので頑張って下さい。

  • 劣化ハヤテとはいえ、ソロではなくグループでの挑戦だから総合力としては苦も無く攻略できる感じかしら
    でもグループで行くなら玲奈の遠距離補助とかタンク職辺りを織り交ぜて不足をカバーできる体制も作りたいね…四刀流の普及はうれしいものの、攻略がそれ一色に染まるのも不健全というか

  • 女神「あああああ…」(PTSD発作)

  • アイエェェェ⁉︎ニンジャブーム⁉︎ニンジャブームナンデ⁉︎

  • 雑技団とかでも四刀流使えそうな感じするな

  • 更新ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    (`・∀・´)bドヤァ

  • 別作品 読もうとしたら 404

    作者からの返信

    わぁ!!すみません!
    作者用のページリンクになってました(-_-;)

    修正しましたので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 妙齢の女性が主人公に助け出されたら、惚れてしまうのは間違いない!
    今度の人は?