応援コメント

第034話 伊賀中忍 北条さくら(2/2)」への応援コメント

  • これ他人をおんぶして剣持たせて傀儡の術で操ったらマニュピレーターなしで四刀流できんじゃね?

  • 割とイカれてたwww

  • 人間の反射神経による反応速度が確か1/10秒、だったはず。まあ自発的動作なんだから、後手反応とは違ってそりゃ早く速く動かせるだろうけど……早すぎぃ……
    そりゃNINJA(中忍)に人外判定されますわ。

    144fpsの動画速度があれば傀儡印が見えて強制動作トレース(クロックアップ付き)が受けられるのなら、一般人で同じ環境を用意できちゃった、いわゆる隠れ『忍びの才能持ち』達まで傀儡らない?対象は完全選別できてる?
    うっかりかかったら、良くて全身筋肉痛や肉離れ、悪くて全身骨折や脳内炎症起こしそうでコワイ!

    マニピュレーター無しでもできるし、マニピュレーターアリで再現できるように最適化してる、ということは最悪の場合、ゲーム中でマニピュレーター廃止されても、ガワだけで自力再現(アシストなし)できるんじゃないか?システム補助ないから威力計算入らなくて破壊力は減るだろうけど。

  • 脳の覚醒の下りはルーシーかな

    作者からの返信

    正解ww

  • Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

  • 楽しそうでなにより

  • 忍者にさえ人外認定されたw

  • 恐ろしく早い印の結び…ニンジャ動体視力が無きゃ見逃しちゃうね。

  • 更新ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    更新するだけで感謝してくれて、ありがとうございます!!w
    その一言がヤル気に繋がります!

  • 普通に主人公人間じゃない扱いされてるwwww

  • 思いよりもやばいの技術が出た…

  • ダンジョン内で動画コメント欄見れるようにシステムアプデすれば便利そうだなぁとは思ったものの
    既存の通信機器がダンジョン内で使えない状態でコメ欄見れるようになると、疑似的な通信手段として利用されちゃうから無理か、と思い直すなど

  • 女神にNSRを植え付けるべしwww

  • 忍者すげぇ…颯だけでも十分すごいけど頭領の能力とかどうなってるんだろ