応援コメント

第033話 伊賀中忍 北条さくら(1/2)」への応援コメント

  • 意外と愉快な中忍くノ一お姉さんだった。
    ヒロインかお助けキャラの素質ありますね、さくらさん。

    さらりと明かされる、第四次世界大戦阻止。
    そういや東雲財閥が独自の軍を所有していたり、現行の政治家連中の動きが稚拙(初手要人拉致)だったりするのは、語られてない第三次世界大戦の爪痕なのか……

    まあ中忍クラスなら膝を付くだろうな。
    むしろ創作モノみたいに反発する跳ねっ返りがいたとしても、ソイツはキャラ立ちの前に忍びの修練から淘汰されてるだろうし。そんな甘くないだろうよNINJAは。

  • よかった。
    この世界には刀一本と忍術で神を滅する超忍なんて物騒な称号を持った奴は存在しないんだね

  • 三次の世界大戦やっちゃったあとの世界なのか
    現代から30年後ぐらいっしょこれ
    大戦とあるからには結構ボコボコになったろうによく復興出来たね

  • 独裁者となった某国の大統領を暗殺し、第四次世界大戦を食い止めた。

    まさかプー


  • 編集済

    甲賀「ぐぬぬ」

  • OLさんの理解は早いw

  • ぽっと出のキャラなのに、なんだろう、めちゃくちゃ良いキャラしてるこの伊賀忍達

  • OLさん偉い

  • その内自決の瞳術使いとか出てこない?大丈夫?


  • 編集済

    ×忍者でもなければ不可能
    ○忍者でも不可能

  • 裏いや闇社会の一派が勢揃い(汗
    何かが加速しる気がする


  • 編集済

    颯君は次代の御屋形様だからな、
    四刀流で伊賀忍軍は世界一だな。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ふぉおおぉ❗🤣🤣🤣
    ハヤテに中忍の部下が出来て、その部下たちにハヤテ式四刀流を教える❗
    ハヤテも嬉しいことでしょう😆
    早く続きが読みたい😆✨

  • 免許皆伝特別上忍によって、4刀流ニンジャが遂に量産されてしまう…!
    しかしながら、ハヤテの動きってどう考えてもニンジャでもなければ不可能なのでは…?ボブは訝しんだ。

  • なんかすげぇことになってるぅw