応援コメント

第032話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント

  • 元から颯はやべえやつだった。大抵の創作でも颯はやべえ。執事とか。

  • 最初は簡単、最後は人間には無理。
    コメント勢の皆さん、とても理想的な諦めムーブ過ぎる。ノリというか付き合いが良すぎ。

    忍者(中忍)の皆さん、上忍以上の指導でも会得しきれなかったカラテを、まさかの(首領直々指導とはいえ)元オンライン通信教育生から教わることになるのか……
    きっと心中では、侮蔑とか葛藤とか屈服とか狂信とか、大変なことになってるんだろうなあ。

    最後のコンクリ打撃(拳)、某ノベルに出てきた殺し屋の通常技にして必殺技、腕の力のみで人体その他を獣に食い千切られたようにグチャグチャに爆散破壊するヤツを知ってるから、まあ気楽に読めてよかった。

  • このNINJA達ならこの程度のことは教えらなくても出来るのでは?


  • 編集済

    師匠「儂、颯にこんな凄いこと教えたっけ……?」

  • 横回転だけじゃなくて縦回転を混ぜる……?
    トリプルアクセルしてるなかでバグチュウすんの?wもう動きがワイヤーアクション涙目やん

  • 忍びがNINJAに変わっていく瞬間であった。

  • この運動にさらにマニピュレーターを操作する技術がいるとかヤババやわ。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 四刀流忍者軍団がダンジョン内を疾走する姿を想像すると胸熱!

  • これはNINJAが阿修羅に近づくフラグか?

    そして、国内の忍者に四刀流が伝授されて、ダンジョン踏破率が上がりそう、というか修行の場に採用されたり

  • 視聴者の9割超(一般人)は心が折れました。

  • 怖いよこいつ

  • 割とサラッと書かれてるけどNINJAの皆様も回転で銃弾とか爆風を防御するような人たちなんですよね そりゃそれだけの身体能力がないと四刀流使えないなら流行らないし特殊な適性がないと四刀流使えないと判断されるわけですわ……
    四刀流適正とはNINJA適正のことだった……?

  • ニンジャであれば当然ハヤテの動きをトレースする事が出来る(周知の事実)。

  • ハヤテ、人間やめてますね( ̄▽ ̄;)
    さすがオンライン講習で忍者を習得しただけあるわwww

  • リアルチートだったわけか

  • コレを現代忍者さんたちが観て……NINJAになるのか。(苦笑)