応援コメント

第029話」への応援コメント

  • なんで忍者抱えてるのに最初に忍者部隊送り込まなかったんだろ?

  • 本物のおじいちゃん忍者でしかも免許皆伝を更に通信でとかwww

  • まあ、駄女神がアシスト付きでゲーム内ダンジョンを現実に引っ張り出す世界観だから、忍者が実在していても普通普通。頭領が直接出てくるのは普通じゃないが。
    そして案外ハイテクを使い熟す、孫娘に飢えているおじいちゃんだな。

    それにしても、各国のエージェントの皆さんェ…
    NINJAに敗北するのはまあ仕方ないとして、あっさり身元特定されてんじゃねーよ。諜報機関ガバガバかい。

    え、楓少年の脳機能使用率78%? 四刀流なら普通じゃないか?(洗脳済み)

  • 忍者もライブ配信を見る時代か、
    感慨深いな

  • 伊賀にカンゾウという方はいらっしゃいますか?
    投げる手裏剣ストライク的な意味で

  • おじいちゃん、ふひひは草なんよ

  • なんかゲームが同期して強くなったのかと思ったらNINJA修行のおかげだっとは。
    NINJA本物なのは森生える

  • 唐突に日常のなかに忍者がわいてるの草なんよ


  • 編集済

    うん、本物の忍者なら納得!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


  • 編集済

    紙質によるけど食べこぼし等のシミは漂白剤で大体落ちますよー。
    師匠にバレる前に試してみて笑
    印刷じゃない文字は消えるかもしれないけれども

  • 師匠もダンジョン適性高いと思いますw

  • まにぴれーたー装備可だと?
    忍者は素手全裸こそ最強じゃろが!

  • 一般人が普通にゲームしてた中忍者修行で脳を78%まで自力で使えると…
    反射レベルで動く必要があるゲームでのアドバンテージすごくね?

  • 忍者だからね仕方無いね


  • 編集済

    アイエェェェ⁉︎伊賀頭領⁉︎頭領ナンデ⁉︎
    やはりニンジャ…!ニンジャは全てを解決する…‼︎


  • 編集済

    次の代の伊賀忍者の棟梁になるんだな凄いな。

    各大国の特殊部隊壊滅ザマー。

  • モノホンやったのくさはえる

  • >みそ汁こぼして巻物にかかっちゃったんだよな
    ハヤテお前、免許皆伝の書になんてことしやがる

  • IGAAAAAAAAA


    IGA、やはり許されません

  • ふひひって笑

    そしてやっぱりガチだった!?
    IーーGAーーー!!(セ◯のイメージで)