応援コメント

第028話」への応援コメント

  • やっぱりこの展開的に四刀流禁止のアップデート来そうだなぁ、来ない理由が無いもの。

  • ニンジャでしたか。つよいわけだ

  • 忍者って確か国家資格だった筈だぞ?

  • ニンジャナンデ!?(様式美)
    きっと免許皆伝くれた忍者組織からの依頼も来るな?

    NINJAに大分もってかれたけど、やはり砂吐きそうなやりとりは、良いですなあ。

  • アイエエエ忍者なんで忍者

  • 本来ない器官を完全順応するほど神経を最適化した時脳で何が起こってるか興味がありますねぇ
    未来視がそれだったり肉体の制御レベルが限りなく完全に近くなってるとか

  • 今までのも実は素の身体能力だったり...?

  • 裸が最強忍者じゃないことを祈るw

  • きさ忍き

  • 多分、それ本物の免許皆伝

  • その忍者の通信教育が本物かどうかはともかく、もしなんちゃって忍者講座のまあ、普通はできんやろー前提な修行だったとしてもクリアできる才能があるとこうなるのか…。

  • NINJAだったとはその内影分身する可能性微レ存

  • おや………?逸般人のフラグが

  • …それ本物では?
    現代にジャパニーズニンジャは実在したんだ!!!

  • まじでしたからこんなに強いんだ

  • ニンジャの…通信教育!ジッサイ有用だったのがほんと草w

  • アイエエエ!?
    ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

  • まぁ うん修行(仮)でもしてないとリアルではあり得ない身体能力してるしね…


  • 編集済

    楽しませて頂き、有難うございます。

    忍者ぁ??
    イマドキ忍者組織、今後絡んでくるのかな?
    そーいえばハヤテ君の技は最新技術でも解析不能だったよな…
    NINJYUTSUだったから?!

    作者からの返信

    最新話まで読んでいただき、ありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いしまーす(ノ*´▽`*)ノ