応援コメント

第027話 女神と定春」への応援コメント

  • 判明するのめちゃ早いのだけは少し謎い……さだはるさんはどうやって闇の邪神になるのだろうなー(棒)


  • 編集済

    定春さん黒~い!
    新世界の神になるのですか?

    駄女神ェ…なんでマクロ範囲では世界間のパワーバランスを考慮する頭があって、ミクロ範囲で個人の尊厳とかそういうのを軽く無視するんだよ…?

    最強プレイヤー争奪戦…
    在野の二級品ながらリアルでも鍛えているゲーマー勢が、楓少年獲得より先に攻略する方が早そうなんだが……

    追記:ヒロインは出てくるけどハーレムにはならないと。おっしゃ、某魔法騎士みたいなストレスフリーな展開になりそうだな!

  • これはハーレムになる....?
    どっちでもいいです

    作者からの返信

    色んな女性から言い寄られるけど、ハーレムにはなりませぬ( *・ω・)ノ

  • 邪女神→駄女神へのランクアップ!

  • 北朝鮮🇰🇵

  • 定春と駄女神ペア 好き😘

  • ちょっとこのゴミクズバラバラにしてきますわ(のこぎりとチェーンソーを持ちながら)

  • 誘拐はもうやっちゃったから仕方ないとして……じゃねーよ!
    今すぐ元の場所にかえしてきなさい!

  • 拉致とか独裁国家かよ

  • あーあ、悪手こいちゃったな米国さんは。


  • 編集済

    世界最強の軍事国家

    アメリカさんが出ばってきましたー

  • もう女神?がトロフィーになればいいのに
    (そしてワカラセテヤルンダ)

  • 定春…!!
    初登場時はわぁ邪神サイド人類!って思ったのにめっちゃ美味しいポジのキャラだぁ
    人格改変無くなってよかった
    邪女神ちゃんはなぁ
    アホの子てへぺろで許されるボーダーいくつも超えちゃってるんだよな

  • うーんこの邪神
    神じゃねーな??ちょっと超常的な能力もった別世界のやつやろ
    神ならしていいって参考にしてる時点で神ぽくねーな




    ところで争奪戦始めたアホたちどうするんやろな

    だって娘一人のために戦争起こせるの少ないと思うし武力や人質で強制してもダンジョンで自由にできなきゃ攻略無理だよーで自由になれるやろ

  • 5000万人に1人の割合で人をトロフィーに…メスガキ女神許せねぇ…!!コレは全員救出するしかないですねぇ…!

  • 米帝だけじゃねえだろうな〜露助とチャイニーもだろうて・・・

  • 強制はアカンでしょ...まぁ、急ぐのは分かるけど

  • 強制招集された国なんて手伝わないやろ・・・

  • 悪手やぞ!


  • 編集済

    女神が討伐されたら定春【僕は新世界の神になる】《デス⭕️ート》とか言いそうだな

  • うわ、強制招集って本人の意志を無視するって事か( ゚д゚)
    汚い、さすが米帝汚い❗( ゚д゚ )クワッ!!