応援コメント

第025話」への応援コメント

  • ですよねされてたよねwww

  • クエストを開始しました。
    制限時間:2年
    目標:玲奈が成人するまでに世界が認める探索者になる。

  • やはり…やはり配信されていた!
    間違いなく定春さんの気遣いだろうな。
    (トロフィーになってたことが明かされる以上、放置してたら確実に『上流階級の対等な立場の紳士(笑)』どもがちょっかいかけてくるだろうし。)

    そしてパパ上はさすが人の親。
    まあここで『交際はどうあっても認めん!』とか言ったら、確実に娘(とその恋路を応援する派閥)が敵にまわるだろうしな。


  • 編集済

    邪神さんGJ!(笑)
    世界中で爆死した人がウン億人(笑)

    てえてえ

  • えー、二年とか待ってたら一地方のただの金持ち程度では釣り合わないような高みまで駆け上ってしまうのでは?

  • こんなプライベートまで晒しちゃうガバガバシステム組んでる邪神ちゃんさぁ……

  • 続き早く欲しいです

  • この気遣い、さては定春だな?女神だったらトロフィー受け取りを配信して冤罪の余地をなくすとか絶対考えないし、トロフィーが人間でそれを助けに来たと気付いて急遽配信続行させたとかかな?
    そうじゃなければ女神の配信切り忘れ。

  • 配信されてたオワタ\(^o^)/

  • いや見られてるだろうなとは思ってたw

    実績解除?
    実績開示かな?

  • やっぱ見られてたw

  • 財閥の跡取りって決まっているんだろうか、玲奈もしくは婿さんが継ぐ予定だったならものすごくハードル上がりそう

  • AI「交際を認めましょう。いや、結婚させましょう!」

    作者からの返信

    エスパーかな?w
    次話をお楽しみにーww

  • ハヤテ氏の配信にコメントが流れてたら
    「エンダァァァ」
    とか
    「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
    とか流れてそう

  • イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    配信さんGJ!!!!

  • くくくく、明日の学校は大変だな?
    ま〜祝福されるか妬まれるかの二択しかないのはわかりやすいな?

  • なるほど...それで世界中のトロフィーを回収?するような章のタイトルになってるんですね...


    あと、あれが世界中に...ww強く生きろ

  • 全世界配信w

  • 身体能力だけで言えば現時点で世界一の男だし、レベルアップで知力も上がるならますます他と差がつく…パパは娘の見る目を褒めるべきだね

  • やっぱりみられてたw

    まあ世界中公認のカップルみたいなもんかw

  • 求める実績がヤバいなぁ

  • いや十分実績あるやろw世界中の特殊部隊が不可能なこと未成年の単独達成でまだたりんのかw

  • やー。見られてましたねー。
    しかし章のタイトルが
    …ヒロインと同じような目にあった人がいるのかな…。
    ろくなことしねーな女神…。