応援コメント

第024話」への応援コメント

  • これが若さか。俺の高校生活なんの青春も無かったなぁ。学生の頃の連中とも一切連絡取ってないし音信不通だし。冠婚葬祭は葬式しか出たことないし…

  • 悪魔の証明だなぁ。

  • イチャイチャも配信されると

  • 配信してないかwww

  • 凄い情報網なら娘の好きな人位に分かるんじゃ?

  • 【悲報】駄女神、ナレ死【仕方ないね?】
    まあ、あの状況から逆転とか無理筋だし、倒されるシーンとか描写されたところで蛇足だしね?
    というか、クールで凜としたウンディーネお姉様が、喧しいメスガキの断末魔の鳴き声で散るシーンとか、見せられたくはないしなぁ。

    さてさて、次回は裏方のメスガキおしおきタイムか、楓少年の青春奮闘記か。

  • 【チートは】駄女神3分クッキング!【おしおき】

  • ここまでで半年とかでよかったなー
    展開早すぎる
    内容いいんだから100話くらい使っても良かったな

  • 脱字報告
    好きになっちゃたの!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しましたぁー(ノ*´▽`*)ノ

  • ここは流石に配信されてなかったか(´・ω・`)

  • とりあえずサダハルさん事態把握して女神におしおきよろしく

  • これちゃんと配信止まってんの?てか止められるの?

  • やっぱり女神討伐されんだwww🤣


  • 編集済

    駄女神討伐ありがたい
    定春さんが頑張ったんやろうなって想像できるなんかw

  • 女神討伐確定なんですか。ありがたい

  • 駄女神は討伐される運命なのか…

  • 玲奈かわいい!がんばれ、ハヤト!

  • これは配信されてるやつ

  • まじで普通に配信されてて大手を振っていちゃついてほしい

  • お義父さん「よくぞ言った!全てのダンジョンをクリアするまで娘はやらん!!」
    とかなるんだろうか…?

  • 可愛いレーナ可愛い

  • 配信されててお父さん何とも言えない表情出迎えてほしい

  • ↓↓↓下のコメントに同意しかない。

  • このやりとりを普通に配信されていたら面白いのに……。