応援コメント

第023話 東雲 玲奈」への応援コメント

  • いやー1ミリも誤解なく邪神だと思う

  • ニコニコと話を聞いてくれる執事が凄い好きなんだけど分かる?


  • 編集済

    (´;д;`)ブワッ

    かっこいいな!

  • いい最終回だった……

  • やったぜ!ハッピーエンド!
    やはり物語の結末はこうでなくちゃな?
    (注:まだ最終回ではない。)

    幸せなキスはせんでいいから、存分にいちゃいちゃを衆目(配信中)に晒せばいいさ!

    あー、駄女神?
    洗濯板(黒曜石製)のギザ面の上に正座させて、脚の上と頭の上に漬物石乗っけて、しばらく放置してどうぞ。

  • 親方!空から(ry

  • 二人は幸せなキスをして信孝さんがブチギレて終了

  • いい最終回だった!

    え、違う?

    作者からの返信

    俺たちの冒険はまだまだ続くよ!!w

  • 助けて、ハヤテ

    泣いた!

  • ストーカー?

  • 最高の展開だぁ!!

  • 空から女の子が降って来たら受け止めるのがヒーローなんだよなぁ

  • ボーイミーツガールへの憧れは止められねぇんだ、ボンドルド……

  • 親方!空から女の子が!

  • ヒュー、男ってのは女の子のピンチには駆けつけるモンさ!

  • 女神へのざまぁがあったら星入れます

  • 良かったT^T

  • ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

    PERFECT!

  • うわあああ
    良かった~~~~!これで心置き無く攻略を楽しめるね!

  • 配信されてるから実際に人格消すプレイヤーはいないんじゃ。そういうとこも邪神のポンコツっぷりが見える。

  • 泉?水?どっち?

    作者からの返信

    やっべ、泉のダンジョンだったw
    修正しましたー!

  • えんだーーーーーいやああーーーー

  • とにかくお父様からの許しを貰わなきゃ…!

  • 守ってくれる盾役も、火力を出せるアタッカーもいないのに、ハヤテは危なげなくモンスターを倒してしまう

    回避タンク+アタッカーでいけるな!!




    邪神なのは確定なんだよなぁ本人(本神?)がなんといおうがトロフィーにしたの合意もなにも取らず試練に負けて意識不明なわけでもなく唐突におまえ商品な人格とか剥奪するかもは邪神だわw

    意識戻らん奴らは任務で死んだらそのまま死ぬし自業自得、自己責任とか言えるかもやけどトロフィー負けるどころか挑戦すらさせてもらえてないもん

  • アナウンスもまんま配信に乗ってたら邪神認定待った無しやろコレw
    そういや実装作業要員で拉致られた元運営スタッフ居たけどソッチも実際の人間トロフィーにしたの知らないんだっけ?
    関わってるの世間にバレたら邪神の使途っつー事で関係者の肩身狭いなんてもんじゃねぇな