応援コメント

第021話」への応援コメント

  • てめえ!コスプレでキャラを汚したやつには人誅が下るんだぞ!

  • あーそりゃキレる。キレる以外にないわ。
    クールなお姉さんキャラ(推定)の中身が、わからせ直前のメスガキに入れ替わって、元のキャラでは絶対にしない幼稚な煽りなんざされちゃあ、もう中身引き摺り出して折檻と説教、確定だわ。

    理解しづらい人のために例をあげると、『ヒロインを颯爽と救うヒーローものの最高傑作、の同人誌で、ヒーローが間に合わずヒロインが酷いことされて、作風の全く違う見るに堪えない下品なア◯顔描写されたもの、を無理やり見せられたような状況』と想像すればいいですね。つまり解釈違い。

    コレ絶対、配信コメント組のウンディーネガチ勢がブチ切れまくってますよね?

  • ウンディーネを汚すとは万死に値するぞ

  • ここの感想欄も作中の掲示板とリンクしてるだろこれ……。

    いいぞ駄女神切り飛ばせ!!

    作者からの返信

    よくお分かりでw
    たまにコメントお借りすることがあります( *・ω・)ノ

  • お前はウンディーネじゃねぇ!
    ウンディーネの形をしたクソ野郎だあぁぁぁぁぁあああ!!!!死ね!

  • 推しのキャラを破壊だと・・・死刑

  • 穢したな、ウンディーネを!!

  • ウンディーネはそんな事言わない!!

  • 原作知らねえ管理者とかおめ~14の時の海外制作陣か?おおん?

  • 汚したな……ウンディーネを!


  • 編集済

    この状態で「人をトロフィーにしました。攻略者が望む場合人格消去出来ます。そしてそれをトロフィーにされた人間の関係者へと話し煽りました」って事実を話したら……
    「こんな存在が神?いいや違うねコイツは神を僭称する邪神だ!」って宣言されたら一定数の納得と支持を受ける事態になるんじゃね?

  • やっちゃいなよ。そんな女神なんか

  • クールで清楚なウンディーネがメスガキと化している…こんなのは許されませんねぇ…。メスガキにはやっぱり分からせだな!

  • 一ミリも理解する気ない上位存在は神敵や悪魔扱いされるんやで
    よしころそうw

    そもそも強さ大分先の前借りしてくるとかまともに攻略しなくていいよ金の力でテムパルしようぜ

  • トロフィーを人間にしたのも含めて
    原作を穢した罪は重いよ

  • 原作レイプは死罪

    作者からの返信

    次回、そのセリフ一部使わせていただきます( *・ω・)ノ

    編集済
  • あ・・・(察し)
    これはデストロイでターミネートでイレイズですわ(゚д゚;)
    次回、女神DEATH?

  • よし、ボコれ。許す

    作者からの返信

    次回、そのセリフ一部使わせていただきます( *・ω・)ノ

    編集済
  • キャラ崩壊とか許さねえぞ女神!!!

    作者からの返信

    次回、そのセリフ一部使わせていただきます( *・ω・)ノ

    編集済