応援コメント

第020話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント

  • 最後のコメントは某岸田総理ですね

  • なるほどこれで女神をボコるんですね!

  • 強制配信が裏目になるんじゃないかな、中ボス変更
    ゲームならトライアンドエラー出来るがゲームではまずこのレベルの動きを再現出来てからしかアタックされないし攻略させる気ないゴミ運営として不信感だけが募りそう

  • 糞駄女神以外に神様いない?
    いたら糞駄女神に制裁を!!!!💢💢💢

  • 「や、やりました! 第三世代のマニピレータをゲットしましたぁ!!」


    定春さん、ナイスアシストw

    作者からの返信

    何故彼がレア泥率を調整したと分かったんですか?ww

    さては貴方、名探偵ですね?

  • ↓↓コメント返信欄の「クソ女神のクソ度が上がる」って言葉に、次回血圧上がりそうだと思ってしまった。
    ハヤテ頑張れ!!


  • 楽しませて頂きありがとうございます。

    鬼に金棒、多腕だからアシュラにヴァジュラとか?
    いや、やはり「ハヤテに最新マニ」

  • そういえば払った金はどこにいくんでしょうか?

  • 700百万円くらいかかる→700万くらいかかる

    女神...南無🙏

    作者からの返信

    修正しましたー!
    ご指摘ありがとうございます。
    7億円www

  • ( ゚д゚)ウムここまで来ると運営さんがマニピュレータ廃止するの頷けるしかないwwww

    作者からの返信

    この場合強すぎて廃止ですねww
    普通ならナーフ(弱体化)が先に来るかも


  • 編集済

    誤字報告です。

    FPSとはファーストパーソン・シューティングゲームの略。操作するキャラクター本人の視点で【ゲーム中のを】移動し、銃などを用いて戦うことを特徴とする。
     ⇩
    【ゲームの中を】或いは【ゲーム中を】かな❓(^_^;)




    >配信を見ている誰もが、颯の圧勝を確信していた。

    フ、フラグがー❗∑( ̄□ ̄;)
    確か即死級業を3つ実装したはず。
    それをハヤテがどう回避するかが鍵かなぁ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    修正しましたー。
    見直してはいるんですが……。
    ノリで書いてるのでどうしても( ;∀;)

    ヤバめのフラグはどうやって折ろうかなー?

  • コンテニュー実質不可能なのに即死技複数持ち込むくそ女神さんやる前に会話イベントでミンチにならん?

    作者からの返信

    次回、クソ女神のクソ度がほんの少し上がります。ご注意ください

  • 運営からの後押し(レア泥マニピュレーター)もあって準備万端。果たして即死持ち女神さんにどう対抗するのか…⁉︎

    作者からの返信

    明日の更新をお楽しみにー!

  • この主人公、実はHADESつんでたりしない?
    トーリスリッターだったりしない?
    あじゃぱぁw

    作者からの返信

    知らなくて見に行ったらかっこよかった

  • 「ハヤテに最新マニピレータ」
    この現代版のことわざは確かにと思ってしまったww

    作者からの返信

    気に入って頂けた方がいて嬉しいっすw