応援コメント

第019話 女神と定春」への応援コメント


  • 編集済

    ナレ死かよwww
    トロフィーのことを知らなくても定春くんは追い出す選択をしなくてよかったなぁ……知られてしまえっ!

  • やっぱり半年前のデータかい。
    まあ、動作や思考を解析するには1,2日程度じゃ足りないよね?
    そしてコピーくん安定のナレ死。
    まあ、某ラノベの魔法騎士もやってたけど、やっぱり自分のコピー(それもデッドコピー)なら弱点は百も承知だよね。

  • ダンジョンの難易度を第〇級で表現している様ですが、級位は1級が最上位なので、読んでいて違和感がすごいです。

  • こいつ嫌いw

  • すでに邪神なんだよなぁ

  • 女神様が操作してる時しか使えない大技 とか余計な物を入れているから4級ダンジョンの実装が間に合っていないのでは?
    余計な物を実装したくなる気持ちはわかるけど!

  • 駄女神殺ったれ殺ったれ〜!!!😈👎👎👎💢

  • この邪神を誰か退散させてくれ。

  • >女神様は邪神になっちゃいますよ?
    もうなってるよォ!!!

  • 本日読み始めました。

    愛したものを信じ突き進む主人公が栄光を駆け上がってゆく…

    イイですね!おぢさんこういうの大好きです!

    作者からの返信

    本作を見つけていただきありがとうございます!
    引き続きよろしくお願いしまーす!!(ノ*´▽`*)ノ

  • なぜ平安でやったのか……現代で調べろよポンコツがよぉ!!ってきれてそう



    つーか手違いだったで放り出したら邪神じゃなくてただのイカれなんだわ邪神すら己のルールは不変のが多いぞ



  • 女神をボコボコする様子を見たいですねぇw( ̄∀ ̄)

  • 定春はトロフィーのことをいつ知るのだろう😑

    作者からの返信

    そのうちっす( *・ω・)ノ

  • まさかの運営側からの謀反…!コレは酷いw

  • 今更ながら、この定春って...FWOで主人公が四刀流廃止になるって聞いた時の運営の人...?


    定春も女神さまがボコられるのが見たい側の人やったか...ナイスアシスト(?)Σd(≧∀≦*)

    作者からの返信

    田中さん(宣伝部)とは別の人です( *・ω・)ノ

  • 誤字報告です。

    できれば彼にこの試練を【の降り越えて】ほしいと思ってしまう。
     ⇩
    【乗り越えて】



    自称女神はポンコツですね😅
    そして中ボスのハヤテコピーは1年前のハヤテかぁ😅
    だから傷つかずに撃破できたんですね(笑)

    作者からの返信

    いつも誤字報告ありがとうございます。
    ほんとに助かっております(`・ω・´)ゞ

    ほんと駄目神(だめがみ)様ですなww