応援コメント

第018話」への応援コメント

  • トレース……果たして隠してた技はバレてるのか?

  • 完璧なトレース……
    それ、いつのデータなんですかね?

    人間は学習機能のない旧式AIじゃないんだから、最後に集めたデータよりも先に進んでいてもおかしくはないんだがなぁ…?

  • 完璧トレースっつっても隠蔽バージョンだけなんじゃね

  • 側が最強でも操作してるのがポンコツ邪神…フラグビンビンだわ

  • 誤字報告です。

    俺【は】驚いたのは、それが良く知っている構えだったから。
     ⇩
    【が】



    資金チートは確かに自分もやってみたい事ではあるけど、十分な資金があって課金し放題だとゲームが面白くなくなるだろうなぁ、とも思います(^_^;)
    ハヤテも今は『東雲玲奈を助ける』という大きな理由があるから東雲財閥のスポンサードを受け入れてるんでしょう。
    でもやはり自分の力だけで攻略していきたい、という気持ちになるのは当然だと思います(^_^;)
    だからこそサクッと攻略して玲奈を早く助けようとしてるんでしょう。

    そんなハヤテの前に、自分のコピーが現れたら、苦戦を覚悟するのは当然でしょうね。
    ハヤテには今までの自分を上回って欲しいです。

    作者からの返信

    修正しましたー!
    あざっす!!!

  • 今朝、この作品に出会って一気読みしちゃいました!すごく面白いので作者さんのペースで長く続いてほしいです。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます!
    引き続きご愛読よろしくお願いします!

  • じゃけん追い課金で潰しましょうねぇ

    作者からの返信

    多分、もう勝てるww

  • 分からせの開始だ…!

    作者からの返信

    やっちゃおうぜ!!

  • コレ確かに第三者から見たら運営側に見えるムーヴマシマシの所に自分のコピーだから怪しさMAXになりそう

    楽しみですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)