応援コメント

第014話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント


  • 編集済

    運営さん(神)は課金ゲーで満足なんやろか?まぁ主人公は課金と技術両方あるけど、これ、結論今だとイーロン・マスクがナンバーワンになるかな?ビル・ゲイツやバフェットは体力厳しいだろうし。
    資本主義社会としては間違ってないけどさ。
    サウジの王様はスポーツどうなんだろ?

    いや大谷翔平とかその辺のプロスポーツ選手も行けるか🤔

  • 億円持っててもどれくらい課金したんかで割と即無くなりそう
    誰もが支援しなくていいやってなったりしたら尚更

  • 太いスポンサー付いてるからw
    ついでに炎🔥も貰っときますね
    もう神が見てたら修正パッチ入れるだろw

  • 500万がまるで端金のようではないか

  • パワーイズマネ―ってこと!

  • スポンサーに感謝

  • かがくのちからすげーもどきもおります

  • かねのちからって、すげー!

  • 脇目も振らず突っ走る系主人公はやっぱりスカッとしてて良いですねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • ノ自重ポイー
    ノ遠慮ポイー
    ノ配慮ポイー
    ノ自制ポイー

    四投流恐るべし!?

  • バグにバグを重ねていくスタイル!

  • よし、イケ〜...!


    第3攻略しても、恋愛タグないから恋愛には発展しないということだろうか...

    作者からの返信

    だいぶ返信が遅くなりましたが、恋愛タグつけておきましたー