応援コメント

第013話」への応援コメント

  • トロフィー何個あるんやろ?世界中に数千万個くらいあるんかな?


  • 編集済

    神さんなんのためなんそれwww
    主人公のため感満載やない?www

  • 神は理不尽に見えるけど視点が人間と違うからそりゃ理不尽だよねって話・・・


  • 編集済

    メインにチェンソーもたせたらラスボス一撃で逝きそうw

  • まるでハヤテをつり出すためにやってるかのよう
    つまり神=田中さん説が濃厚、と(混乱

  • 神どころか魔王なんだよなやってること


  • 編集済

    この邪神にスレイマンの塵とか使ったらぶっ殺せない?

  • 前話読み返したら関東エリアのトロフィーってなってたのが…
    全世界でめっちゃ沢山の人が拉致されてる?邪神すぎる

  • そら、必死になるし高校生でもさっさと突っ込もうとするわ

  • 神様、TRPGに居そうな邪神ムーヴしてるやんけ!

  • 大事な娘のこととはいえプライベートな事なんだから、会うのは会社じゃなくて自宅のお屋敷でじゃないかな。会長や社長を含めて役員なら、毎日は出勤しない人も普通にいるし、娘が誘拐直後なら警察対応を含めて仕事どころじゃないから自宅対応が自然だと思う。

  • トロフィーになってるのは日本人1人だけ?
    海外勢でトロフィーになりそうな人は居なかったのかな?

  • 誤字報告です。

    廊下先に【会った】扉を開ける。
     ⇩
    【合った】あるいは【あった】かな😅



    うわぁ、自称『神』って奴はえげつない😨
    トロフィーに選ばれた人の人格を消せるなんて、それは許されざる事ですね😱
    ハヤテには頑張って玲奈を助けて欲しい😫

    作者からの返信

    今回も誤字報告ありがとうございます!!
    毎回助かっております。

    頑張れ主人公!!

  • コレは誰かにグヘヘされる前に手に入れるしかねえ!

    作者からの返信

    頑張れ主人公!

  • 卑怯な手を使わず真正面からむかってくれてる友人や頼はのためにじゃなくて草

    作者からの返信

    自分の欲求のために動く人間が最強なのですw

  • ゆるさんぞ自称神と運営!!!

    作者からの返信

    絶許ですな