応援コメント

第012話」への応援コメント

  • は?神も糞運営かよ。
    トップクラスのプレイヤーを勝手にトロフィーにすんなよ。
    世界初の踏破者になったかもしれないんだからそれクラスのメリットよこさなかったら許さんぞ。

  • ちょっと動きが早すぎる気がするけど、まあ進んでいく目的とか色々できたわね

  • 一番ベストな体制に行き着いたな
    ミスタープレジデントがちょっかいかけて来そうだけど

  • ↓そうなんだよな~
     どんだけ時間経っているのかわかりませ       んけれど

  • 全てが早すぎるって
    この数時間の間にプロ格闘家とプレイヤーを手配したのはいくらなんでも無理がある

  • 東雲玲奈最速救出RTA、はっじまるよー!
    最速救出はガバの元ってイワナ、書かなかった?

  • 翠星のガルガンティアに出てくる神を騙るAIみたいな神さんだな

  • 神なんて古今東西こんなもんだ
    これは企業案件になるんだろうか……


  • 編集済

    ゲーマーの魂が抜けなくて草生える


  • 編集済

    魔界村のオープニングを思い出すな。二頭身キャラのアーサー(自キャラ)とお姫様がピクニック?でくつろいでいたら、いきなり巨大コウモリとも悪魔ともつかないヤツにお姫様が攫われるの。

  • 続きヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    明日も更新しまーす!

  • 誤字報告です。

    出てくる敵とその属性や弱点が【分かればっていれば】、簡単に対策が立てられる。
     ⇩
    【分かっていれば】かな❓😅

    「我々はプロの格闘家にプロのFWOプレイヤーを【動向】させて黒のダンジョン攻略をやらせましたが、
     ⇩
    【同行】




    え。玲奈がトロフィー!?( ゚д゚)
    自称神はやりたい放題ですね(; ̄ェ ̄)
    けど、そのお陰でハヤテに超強力なスポンサーがつくんですね(^_^;)
    ますます先が楽しみです!(*´艸`*)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!
    修正しましたー!\⍩⃝/

    引き続きお楽しみにー!!

  • 「戦闘分析AIに颯様のダンジョン攻略を見せたところ、同じ動きができる人間は存在しないと結論が出されました」

    この場面めっちゃ面白かったww同じ動きができる人間は「存在しない」って断言されてる...ww

    作者からの返信

    人間じゃない説ww

  • FWO制作会社は神の関係者なのか気になるところ
    神様関係者じゃなかったらメチャクチャ非難の嵐に晒されて即日国に監禁されるか他国に誘拐されてそうだけど

    作者からの返信

    たぶん、その辺のお話も今後出てくるかと思います( *・ω・)ノ

  • 邪神!
    運営もアレだし神もクズいぜ・・・

    作者からの返信

    やりたいようにやるのが神ですね
    迷惑極まりないっす

  • 運営も神も敵とはたまげたぜ

    作者からの返信

    味方は己のみ!


  • 編集済

    自称神の人どっちやろうな運営(原案)のひとがもともとまたは最近人外で世界へ干渉したのか
    はたまた関係のない第三者がアイデアマルパクでつくって神なのってるのか
    後者やと神w盗作者やんwwwwwってなるけど






    今後でてくるのかw
    まあ、トロフィー(報酬)ですら自前で用意できねーんだから相当ダメなやつであるように感じる

    作者からの返信

    どうでしょう??
    今後出てくるかとー!