応援コメント

第011話」への応援コメント

  • 政府よりも財閥の方が動き早いのは当然よね。むしろ同じようにお嬢様も速攻でダンジョン入ったっぽいね(笑)

  • 初心者ダンジョン(EXSSS級)

  • さすが金持ちの情報網だな
    拙速は巧遅に勝る

    ハヤテの配信から情報を得たゲームのトップランカーが一気に動き出しそうだな
    リアルになったことでスタミナがものいうようになったから勢力図は大きく変わるだろうけど

  • 進捗具合の情報については「強制配信」があるのだから隠せるわけないのでは?

  • 塔出現から攻略開始までアメリカ軍が早いのは理解出来る
    判断早そうだしな

    だが、アメリカ軍の進捗具合の情報が流れるのも早いのは納得できん
    ハヤテがダンジョンに挑むの1週間後とかだったら理解出来るけども

  • ボーイミーツガールが始まっちまったなァ……

  • ヒュー……俺ァ、ボーイ・ミーツ・ガールってヤツに弱くてね

  • 政府より前に玲奈の家からコンタクトがあった❗( ̄▽ ̄;)
    そしてここで攻略の様子が配信されてたのを教えて貰った😅
    しかし何故勝手にブースが作られたんだろう❓🤔
    まあそのお陰で莫大な収入があった訳だけど。

    そして玲奈を助けてって依頼だけど、何があるんだろう❓🤔

    益々続きが待ち遠しいです😆✨

    作者からの返信

    政府は動きが遅いですからねー。
    今、「検討」してるところかとw

    色々謎が出てきますが、今後回収していきまーす!