応援コメント

第010話 〈配信コメント欄〉」への応援コメント


  • 編集済

    父さんwww非日常なのに子どもが塀に登ったくらいのテンションで草www

  • チュートリアルを爆速で攻略するソロプレイヤー最高にかっこいいわ
    このゲームの運営のご見解を見てみたい

  • お父ちゃんいいわ!

  • 一億人もプレイヤーがいてハヤテより格上のトップランカーより先に米大統領がくいつくとか
    他にハヤテみたいなクレイジーなのいないのか

    英雄になったしこれで例の美少女とリアルで堂々ととキャッキャ出来ちゃうな

  • 日本政府筋からの書き込みがない(or表現されていない)ところがリアルだわ笑

  • 同期するってことはステータスとかも同期してんのかな?
    そうなるとゲームプレイヤーは有利なのか?

  • これ同期ってことはあと一週間遅れてたら四刀流も消えてたってことか

  • なんでもありじゃんww


  • 編集済

    颯がボス部屋に世界最速で到達し、【ストーンゴーレム】と戦い始めたのは世界中の人々が見ていた。コメント欄には様々な言語で書き込みがされている。

    ボスはゴーレムじゃなくてドラゴンではないか
    【ストーンゴーレム】⇒【ストーンドラゴン】

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しましたー!!

    頑張って更新しますd(˙꒳​˙* )

  • 自宅で頭抱えてそう(´・ω・`)

  • これ、本人どうやって見るの...?

    作者からの返信

    配信はアーカイブに残されるので、後で確認が可能です( *・ω・)ノ


  • 編集済

    配信されていた事実を知った時のハヤテの反応と、四刀流を廃止しようとしてたゲーム配信者側の反応が早く知りたい。、ろ

    作者からの返信

    明日の更新をお楽しみにー!
    ゲーム運営側がどうなったかはもう少し先になりそうです。

  • やはり各国からの連絡が来ましたね😅
    しかも一番最初にアメリカからとか、何かリアルっぽくて草。
    ハヤテはこの事態はどうすんのかしら🤔
    ハヤテの家を特定した日本政府から、父親に連絡来そう😅

    そういえば父親もコメントしてましたねw

    作者からの返信

    予想されてましたねww
    国の対応するより先に……。

    明日の更新をおたのしみにー!