応援コメント

第007話」への応援コメント

  • チュートリアルスキップは果たして吉と出るか

  • 全力で無謀に挑戦してる青さだなぁ。
    しかし運営に大人の都合で奪われそうだった子どもの頃からの憧れが、この世界アップデートで(たぶんアップグレードなんだよなぁ)戻ってきたって、主人公にとってはマジで最高のプレゼントなのでは。

  • スタートダッシュは大事ですね!

  • 【誤字・脱字報告】
    > リビングの横を通って玄関に向かおうした時、
    リビングの横を通って玄関に向かおうとした時、
    > 「さて、初めての実践ですね。
    文脈的に 実戦 が正しい?

    作者からの返信

    両方とも修正しましたー!
    ご指摘ありがとうございます!!
    実戦ですね( *・ω・)ノ

  • 判断が早い

  • この無謀さは子供じゃなきゃ表現できなさそうだ

  • 見始めたんですけど、めちゃくちゃ面白いです!やっぱりローファンタジーはいいですね♪

  • 判断が早過ぎるw

  • 突っ走る感じの主人公は好感もてて好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)