応援コメント

第006話」への応援コメント

  • これで、1週間後に予定通りアップデート入ったらマジでクソゲー

  • なんでそのゲームを選んだ!

  • VRでのCBT終了して本編リリースしましたか

  • 【誤字・脱字報告】
    > それらの様々な感情が入り交じり、涙となってなって溢れてきた。
    それらの様々な感情が入り交じり、涙となって溢れてきた。

    作者からの返信

    修正しましたー!
    ありがとうございます!
    沢山誤字報告、ほんと感謝です!!

  • 塔の出現位置にあった物はどうなったのかな。
    もしかしたらダンジョン取り込まれ系主人公が生まれてる可能性が…!?

  • アプデ弱体化前で安心したわ

  • 元運営陣は責任追及やらで縮小を重ねそう。
    プレイヤー陣にデータ全開示とかしないと世界に対しての責任が取れなさそう

  • ゲームじゃなくて現実世界をアプデしちゃうのか……(困惑)

  • これが...運営の意図したことなのか...!?(そんなわけない...ないよね?)

    作者からの返信

    運営さんは多分無関係です(予定は未定)

  • 良し!運営はこれで潰れるぞ(真顔

    作者からの返信

    責任問題っすね

  • キチャャャャャャャャャャ

    作者からの返信

    主人公覚醒の時は近い!