応援コメント

第001話」への応援コメント

  • 収入にもダメージ入るし、許される事では無いね。AppleとEPICの裁判みたく数百億単位の存在になってたら裁判で戦えるけど、個人では泣き寝入りかなぁ。
    ヒカキンくらい稼いでたらワンチャン優越的地位の乱用で運営を訴えられるかも🤔一応仕事だし。

  • 運営が完全にロックオンしてキルしに来やがったwww

  • クズ運営
    ルールを変えて対処する


  • 編集済

    勝負に勝って試合に負けた、か

    でもまぁ理論上ソロで回避出来ない攻撃を設定してない時点でソロ攻略は相手のミスでしか阻止出来ないんだからかなり無意味な挑戦だし運営さんの思惑は建前通りではないよね
    コメントでも運営の挑戦の破綻を指摘してるやついないということは祭りネタだと思われてるってことか

  • ゲーム運営はこういうことする、ワカル

  • 「負けを認められないのでナーフします。」

    負けてるんだよなぁ……。

  • 最後だけマニピュレータとなっていますがマニピとマニピュどちらが正しいのですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    マニピュレータが正しいです。

    修正しましたー!!


  • 編集済

    好きな四刀流使いは【山本武】

    ジャグリングor両手足で4刀流やると思ってました。

    【ナイト&マジック】みたいなやつ?

  • クソ運営www

  • 調整放棄すんのはゴミ運営
    マニュピレーターの電力の代わりにMP常時消費とかでよくない?

  • オチの運営敗北宣言で草


  • 編集済

    見に覚えがあると思ったらあの人かぁ

  • どっかの誰かが似たようなことになってたな誰とは言わんけどw


    まあ、第3,4の腕とかにはあるかしらんけど盾とか大砲持たせた方がらくやし火力でるやろう変態専用やな剣士とか





    運営敗北してお顔真っ赤やん

    作者からの返信

    四本手があって、全部剣なのは変態ですなw

  • 三刀流まではなんとか行ける(某ワンピース)

  • 調整放棄......使い人も少ないも当たり前、でもわざと配信されるこれをやるはやばいすぎる。

    作者からの返信

    調整されなくなったなーって思ったら、ピンチかもしれません。

  • 公式の敗北宣言だけどありえねえ!!!

    作者からの返信

    運営、許せぬ( ;∀;)

  • 冷静に考えたら四刀流って見た目やばくね?でもあと一本手が欲しいような場合に役立つかw

    作者からの返信

    手術とかで欲しいって言ってるお医者さんが結構いるのです( *・ω・)ノ

  • 運営の後出し、惨すぎ…

    作者からの返信

    昔やってたゲームで割と似たようなことがありました(´・ω・`)