エピローグ

さぁ!どうだった?結構意外なところあったでしょ?

アジトもめっちゃキレイでオシャレだしねー!


…さーて、ここまで話したけどさ。

こんな国家機密勝手にバラしていいと思ってる?

んなわけないよね〜

ここまで聞いたキミには〜

死んでもらうから♪

あ、でも、殺し屋になるってんなら話は別だけど。

ま、入らないなら殺すだけだし。

さぁどうする?キミに任せるよっ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜読者の皆様へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕の第1作目、「殺し屋everyday!―思ってたんと違う!でしょ?―」を最後まで読んでいただきありがとうございます!

この小説は次回作の序章というかなんというか‥

とりあえず、次回作とつなげる予定です!

次回作も読んでいただけると嬉しい限りです!

それに伴って次回作の主人公の名前を、皆さんが名前の案を出していただいて、その中から僕が個人的にいいなと思ったものを採用させていただきたいな〜と思っています!

性別はどちらでも良いです!コメント欄に書き込んでください!

名前が決まり次第近況ノートで報告する予定です!

…もし案が集まらなかったら僕が考えますんで無理はしないでください‥(´;ω:;.:...

と、言いたいところでしたが、諸事情により、僕が考えます‥

もし考えてくださっていた方がいたのなら、大変申し訳ございませんでした…


最後にもう一度、

皆さん本当に殺し屋Everydayを最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺し屋Everyday!―”思ってたんと違う!”でしょ?― ハルカズ @harukazu12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ