心の魔法をかけよう!

ハル

第1話 心に魔法と笑顔

自分磨き


オシャレすること


美を磨くこと




恋をすれば


綺麗になると言うけれど



自分に自信ないなんて


思わなくていい



自分自身を責めることが


心に傷をつくることになるから




自分に自信を持って


笑顔で過ごそう!





      「私は幸せになる!」




心に魔法をかけよう!





他人(ひと)に


何を言われようと


思われようと


気にしないで!




あなたのことを


悪く言ったり


悪く思ったり


そんな他人こそが


自分の幸せを


自ら遠のかせているから




相手を傷付けることは


自分にないものを


あなたが持っているから




自分は自分


他人は他人




自分の人生なのだから


心から楽しいって


自分自身が


笑顔でいられることが


あなたの心(ハート)を


幸せに出来るはず



だって笑顔になれるから


笑顔は


みんなに幸せと


そして


笑顔にしてくれるから―――――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心の魔法をかけよう! ハル @haru4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る