応援コメント

頂き女子なるもの」への応援コメント

  • バブルの頃で言うところのアッシーくん、メッシーくん的な感じかな?
    あとちょっと昔に流行った?エンコー。
     
    ああいうものにはまったく縁がありませんでしたねww
    自分磨きも特にはしなかったし、おいしいご飯も興味なかったし……。
     
    そうだね……ホストみたいなものにも興味がわかなかった。
    友人がそれっぽい店(普通のスナックはオンナノコが席についてくれるけど、それがオトコノコになった感じの店)に誘ってきたから一回つき合ったけど二度目はなかったな~というのを思い出しました。
     
    うん……つくづく自分にしか興味がないんですね、私。

    作者からの返信

    奈那美さん
    ホストはねえ、
    どうしてあれにはまるのか、さっぱり分からない。
    そもそも、ああいう雰囲気でお酒飲みたいとか思わないし、
    煩いのも嫌い(笑)。
    そして行ったこともない。お金もらっても、行きたくないかなあ。
    時間がもったいないから。
    寝ている方がいい。

    わたしも自分にしか興味ないのかも。
    他の人を観察して妄想するのは好きです。