応援コメント

日常」への応援コメント

  • わたしが壊れたのは2018年の春。明瞭に覚えてます。枠が破損して崩壊しちゃった。いろんなこと考えて、出した答えは、ごめんなさい言葉汚いけど。
    うるせえ、知らねえよ、でした。
    今ふうな丁寧な言い方すれば、ダメでもいい、みたいな。バカでいい、ダメでいい、自分の美意識にすら合わなくてもいい。生きてんだ、生きてんだ!って。
    大事で手放せないもの、守りたいもの、あるよね。でも、守り切れるもんじゃないと思う。そもそも。その人の人生、その人の試練が始まってるんだから。
    少し、手を放してみることができればなあ。

    作者からの返信

    いっちゃん
    ほんと、守れるもんじゃないよなあって思います。
    ちゃんと自分の足で歩いていければなあ。

    わたしねえ、我慢し過ぎちゃうんだよね。
    それを分かっていてくれているのかな、と思ったけど
    どうも違うようです。

    夫はもうしかたがないので、
    息子たちが少しずつ、自分の足で歩いていって、
    そしてわたしをほんの少し、支えてくれるといいなって思っています。

  • 緑の紙。入手して記入されましたか?!
    (*´艸`*)
    ふふふ。

    作者からの返信

    結音さん
    そう、とりあえず、わたしの分は書いてあるの。
    それから「エンディングノート」なるものを買ってあって、
    それも記入しようかなって思っておいてあります。