応援コメント

美魔女?」への応援コメント

  • なんかわかる……。
    前からなんどか言ってるけど、しまこさん、言葉から香るのが、薄い桃色。きっといろいろ、醸し出されてるんでしょうね。実際のお姿からは、特に。うらやま。

    作者からの返信

    いっちゃん
    いやあ、実際はただのデブでチビのおばさんですよー!!
    って本当に思っていたのです。
    おかしい! なぜだあ!!

    あっ。
    お化粧でいろいろ隠しているんです。
    技術です!
    うんうん。

    おかしいなあ。
    ……にゃ。

  • セクシーしまこww
    見た目もだけど、セクシーな人ってなんか「出してる」気がするなぁ?

    作者からの返信

    とうりちゃん
    うん、セクシーしまこ、おもしろかったー
    もうそういうのはないかと思ってたー
    変だなあ?

    でもって、若いころは「しゃべらないといいのに」と言われていたわけですよ。
    何が?
    そう、決して「永久就職すればいい」という台詞に噛みついてはいけないのです。
    けっ。←あっ

  • 着飾らない心が、
    あなたをより美しく輝かせる!

    無自覚美人さんなのですね!

    (*´艸`*)

    そして、やっぱり旦那さまは しまこさんにぞっこん♪ww

    作者からの返信

    結音さん
    お化粧で隠すのです! いろんなものを!!
    あと、最近、髪の色を明るくしました。えへへ。
    デブでチビのおばさんですよ、ほんとうにっ。

    旦那さんは……目が腐っているのです!!!!!!

  •  モテることを厭う無自覚な美女って少女マンガとかファンタジーの世界だけだと思っていたらこんなところに実在していた! ワタクシは今、ちょこっとだけ感動している!😭

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    いやいやいやいや!
    ただのデブでチビなおばさんです!!!
    あとはねえ、お化粧マジックですよ。それから服!(えへん!)
    忘れてはならないのは、髪の毛! 美容院だいじ!!

    キモい人に好かれても嬉しくないですよお(涙)。
    なんか、その人の好きなのって、わたしじゃないもん。
    なんか、違うものを見ているんだよ。