応援コメント

自分の特性を識るということ」への応援コメント

  • ふかーくふかーく、降りていって。
    思考を追って、ギリギリの際まで詰めて。
    いろんなものを剥がし去って、最後にぽこんと残ったもの。
    しまこさんのそれって、何色なんだろう。
    わたしのは、夜の色。たぶん。
    消えるなら星の空に、って願うから。
    なにいってんだごめんなさい。

    作者からの返信

    いっちゃん
    コメント、嬉しいです。
    わたし、ずーっとずーっと潜っているときは、光がないから色もない気がする。
    いったい何色なんだろう?
    ふんわりした色のときもあるし、鋭く突き刺す色のときもある。
    最後には何だろう?
    でも、最後に残るのは、ふわんとしたあったかい色のような気がする。

    夜の色もきれい。
    みんなきれい。
    みんな、きらきら。

  • そんなしまこさんを尊敬します。

    作者からの返信

    結音さん
    えへへへ。
    たいしたことはないのです。
    ぜんぶ、それでいいって思っているのです。

  • 生きていてよかったし、
    それでいい、と思えるしまこさんのさまざまな文章に出会えて良かった。

    じぶんを識るのは、大事ですね。

    作者からの返信

    香坂壱霧さん
    ありがとう!
    自分を識るのはだいじです。
    深く深く考えてきて、今に至ります。

    わたしも香坂さんに出会えてよかったです!

  • うん。
    それでいい。

    作者からの返信

    とうりちゃん
    だよねー!
    たびたび自分を褒めようと思うのですよ!!