応援コメント

そうだ、ここに書いておこう」への応援コメント

  • ホントにそう思います。
    ずっと以前から噂として囁かれていましたよね。
    あの事務所に限らず、いろんなタレントさんの色事関係の噂はたんまり流れていました。
    本当かもしれないし、デマかもしれない。
    被害者の救済は必要だし、加害者側の糾弾も必要。
    でも、そこに「どういう風になにをされたか」は必要ないですよね。
    いやな事をされたから心(身体も、かもですが)に傷を負った。
    それだけで十分ですよね。
    まるで、痴漢にあった女性に『触られたくらいいいでしょ?減るもんじゃなし』といってるのと同じですよ。
     
    ちなみに、私もジャニタレさんに興味はないです。
    一応、何人かは顔と名前が一致します……一致するだけですww

    作者からの返信

    奈那美さん
    コメント、ありがとうございます!
    「被害者の救済は必要だし、加害者側の糾弾も必要。
    でも、そこに「どういう風になにをされたか」は必要ないですよね。」
    ほんとうにそう思います。
    でも、あのマスコミのやり方を見ていると
    「どういう風になにをされたか」を聞きたくてたまらないように見えるのです。
    「あなたもでしょ?」みたいに。
    気持ち悪くて、集団虐めのようで、気分が悪いです。

    そして、「もしかしてあのひとも」と思っているひとたちがいるのも事実で、そういうのも気持ちが悪いのです。
    もう、そこは誰がどう、というよりも、こころのケアをしてあげようよって思います。
    あの笑顔やきらきらの奥に、どんな苦悩があるのかと思うとしんどいです、とても。

    「あなたはスターだから、話したっていいじゃない」みたいな雰囲気もあると思う。
    一人の人間なのに。

    ジャニタレさん、名前が一致するならいいですよー!!!
    わたし、嵐も分からないので、けっこう重症です。
    二宮は分かる。演技がとてもよかったので。