応援コメント

もやもやしたこと」への応援コメント

  • ああ、うん。
    それ、ほんと無理だな。(; =▵=)
    私もよく旦那に「孫の面倒は見ない」って言ってる。
    うちの旦那は孫が欲しくてたまらないらしい。
    一切育児してないからそう思えるんだろうな、って。
    あんな大変な思いはもう二度としたくない。
    たまに頼られるくらいはありだけど、毎日なんてぜ~~~ったい無理!!

    作者からの返信

    とーりちゃん
    ほんと、そうだよね。
    もう二度とやりたくない。しんどい。
    わたしは結婚もしたくないから、
    息子たちが結婚しなくても構わない。
    でも、いっしょ。
    結婚して欲しいし、孫も欲しいみたい。
    えー
    孫育てさせられるのは勘弁。

    しかし、家事も孫育てもしてるなんて、すごすぎる。
    わたしにはむり。

    ほら、カクヨムやりたいし!