応援コメント

やばいので、ここでつぶやいておこう。」への応援コメント

  • うん。
    そだね。
    独身の頃なんか三交代制してたから
    食べるのって栄養とか美味しさより
    食べられればいいって感じ。
    それより、お酒🥃。

    結婚して、悪阻が酷い時に
    「ご飯と魚の焼いたのとおしたしと味噌汁があればいい。」
    と言った元オット。
    ご飯が炊ける臭いでおえおえなるのに、、。

    男も妊娠したらいいのになぁ。

    作者からの返信

    菜の花おしたしさん
    そう!
    男も妊娠したらいいってずっと思ってた!!
    わたしなんて、最初から最後までつわりがひどくて。
    一年中、胃腸風邪ひいている感じですよ?
    「妊娠は病気じゃない」っていうなら、一回体験してみたらいかが?
    とか思ってました。
    「ご飯と魚の焼いたのとおしたしと味噌汁があればいい。」
    自分でやり給え。

  • 私この前の週末に、「お昼は?」って言われて、
    「えー、面倒だなぁ。お腹減ってないしなぁ」
    って言ったら珍しく旦那が「俺が作る」って言い出した。
    「じゃ、よろしく」って放っておいたら、息子と自分の分しか作らないという…
    「だってお腹空いてないっていうから」
    だそうです。
    そういうもん?
    私は来世ミトコンドリアだから結婚は関係ない!

    作者からの返信

    とーりちゃん
    うちはねえ、「あ、いいよいいよ」って言って、
    自分の分だけ買って来て、自分だけ食べてたことがある!
    え? わたしはともかく、息子たちの分は?
    って思った。

    よく、「ごはんさえあればいい」って言うけど、
    ごはんも炊かない。

    いいなあ。
    来世、わたし何になろうかな。


    ねこ?