応援コメント

家出のススメ」への応援コメント

  • あの、わたしの近況ノートにまったく同じタイトルがありました。もちろんわたしが後出しです。多分、チラッと拝見して、無意識につかってしまったのであろうと思います。ほんとうに申し訳ありません。すぐ訂正いたします。

    作者からの返信

    いっちゃああああん!
    何か知らないけど、適当なのでだいじょうぶです。
    気にしないでください!!!

    わたしこれは寺山修司が頭にあったと思う。
    家出のすすめ ってあったと思う。

    有名だから、いいかな、と(笑)。

    なのでなので、ほんとうに訂正不要です。
    そして今後も不要です。

    気にしてくれてありがとう。
    だいじょうぶですよーーーーーー!!!!!

  • いいのよ!
    親だって人間!!
    ちゃんとアンガーマネージメント出来てて偉い!!

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    わー、ありがとー!!
    アンガーマネージメント、出来てるのかな?
    家出はくせになりそうです(笑)

    あ!
    「西さんち」予約投稿出来たから、2月7日まで予約投稿しちゃった、いま。
    またネタを探しておきます。