応援コメント

チェーンソーマンがおもしろくなかった件について」への応援コメント

  • 私は「チェンソーマン」の作者の藤本タツキ先生はガチモンの天才だと思っていて、ほぼデビューくらいから追っているくらい好きな漫画家で、彼のコミックは全部初版で買って揃えているくらいに好きです。

    ただ、あれが万人に受け入れられて大人気な理由はよくわかりません(苦笑)

    まぁ、ああいった作品も受け入れられる世の中になったのは、とても良いことだとは思いますが。

    作者からの返信

    笹慎さん
    コメントありがとうございます!
    そして、こっそり(?)更新しているダークな世界(?)へようこそ。

    実はね、「ワンピース」もそんなに好きじゃないのです。
    ちょくちょく泣ける話はあるなあと思うけど、はまれない。
    次男が漫画を買っていた「五等分の花嫁」も途中までしか読めなかった。
    「呪術廻戦」は好き!
    「青の祓魔師」も好き。新巻買い忘れてるっ。

    「チェンソーマン」はねえ、アニメの方が絵がきれいだなって思いました。
    アニメなら見ていたかもしれません。
    わたし、まず絵が駄目なんです。
    でもほんとうに独特な世界だよねえ。
    あ、絵は好きじゃないとか思いつつ、「進撃の巨人」はおもしろく読みました。

    「かぐや様は告らせたい」は読めないけど「推しの子」は好きです。
    何、その微妙なところ!