応援コメント

第5話 ヘイ! トゥクトゥク!」への応援コメント

  • タイ人は温厚で親切な性格の人が多いと聞きますが、ありのまま、人間らしく過ごす人々というイメージも強いですね。
    親切心でノーヘルバイクの後ろに乗せて『ドライブしてたら、いつの間にあいついなくなっちゃったんだ!?』とか言ってたり(*´艸`*)
    でもタクシーはぼったくりだったんですね。油断ならない😱

    作者からの返信

    タクシーは、目的地に着くまでどうやらとても遠回りしていたみたいです。運賃+観光代をしっかり取られました。
    空き地のおばちゃんも、ジュース売ってくれたお兄さんも遊んでくれたテントの人達も良い人でした。
    仁科さんの言う通り、穏やかな方が多い印象です。

    急に行方不明になった日本人!
    視点を変えるとなんと傍迷惑な(笑)
    次の日も空き地で食べたから、おばちゃん達が伝えてくれてることを願います。