応援コメント

第52話 やったねぇぇ!消し飛ばすよぉぉ!」への応援コメント

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • めっちゃおもろいww
    一気読みしてた
    更新待ってます

  •  気がついたら読破してました。めちゃくちゃ面白かったです!

  • マガポケから来ました〜!!
    面白くて読み進めてたら追いついてしまった
    更新待ってます!

  • 気がついたら読み終わってた……
    面白かった((´∀`*))
    続き楽しみに待ってます!頑張って下さい

  • 次はアニメ化ですね

  • この作品は読んでて「ふふっ」ってなるから好き。コミカライズもすごく良かった。

  • 砂漠地帯で水魔石ねぇ、、、どういう意図があるのか

  • 予約しました!特典SSも楽しみ!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    是非ともお楽しみにしていただければ!

  • うれしい

  • めっちゃおもろいです!
    先生体調崩さずに頑張ってください\(^o^)/

  • 世迷マスターとか不名誉にも程がありますなぁ
    愛の成せる技か
    やべぇ、そんなこと言ったら首を狩られそう

  • アラガミさんが「珍しい」って言う辺り結構マジでレア度高いのでは?

  • なにかあるとしか思えない魔石だな!

  • 先に進めば進むほどヌルゲーになっていく件w


  • 編集済

    フラグ🚩
    \(^o^)/