応援コメント

第7話 やったね!\(^o^)/だよ!」への応援コメント

  • 一人ぼっちなのに色んな人と交流する不思議な作品w
    多分ユキカゼは女性でヒロイン
    アラガミも女の子!?
    そして第3のヒロインである舐めプするワンコ

  • ユキカゼ狂人やろ……

  • 親にとって救いなのは生存確認できるのと、自分の金で物資届けられること。
    不幸なのは息子の死に様を見ようと思えば見ることができることだろうなぁ。

    ネームド探索者の二人が好き♪

  • オールマイティ・ラボの影響を受けてますね

    作者からの返信

    とても好きです

  • あっ、やっぱりボスエリアだったw

  • まぁユキカゼはやらかしのせいでダンジョンに逃げないと外で生活するのは現時点でほぼ不可能だろうしな

  • どうやってこれを潜り抜けるのか楽しみです

  • 食べ物を粗末にする動画に出ている低能学生を想起させる主人公
    主人公なのでなかなか死なないのが残念ですががんばってください

    作者からの返信

    傷ついて喜ばれるタイプの主人公……!

  • ユキカゼさん……キュンッ

    作者からの返信

    キュン

  • 普通の人なら、もう死ぬまでここで暮らすね(笑)

    作者からの返信

    残念ながら主人公は普通ではないのです…笑

  • 流行りの配信+ダンジョンものでまたかと思ったものの、入りはクソ面白い
    性別わからんけど女の子にモテずにひたすら男にモテる方向もめっちゃいい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハーレムにはなりませんので!

  • どうやって殺すんだろう。生き残るだけならセーフゾーンでご飯乞食配信し続ければいいけど、そうはならんだろうし

    作者からの返信

    お楽しみに!