応援コメント

第5話 やったね!死にかけだよ!」への応援コメント

  • 10万で欠損回復は安い!
    …が、回復は四肢欠損まで

    今の状況は余裕で一撃死が起こるので四肢欠損で抑えられること自体が奇跡
    簡単にゾンビ特攻が出来るわけではない

  • スパチャでポーションが買えるのは便利だなぁ


    咄嗟に交わしたけれど完全には交わしきれずに。
    >「躱す」 だと思います。間違っていたらすみません。

  • ポーション最高www

  • これって敵がナメプしてる感じかな??
    レベル2の主人公が長時間逃げれるのが不思議だし。
    ダンジョン内で叫ぶ行為凄いよね、他の敵にリンクしそう


  • 編集済

    2位の人の1000000は8割は実験代ですね!w

  • スパチャでアイテム買えるとか進んでるな。この世界。
    ユキカゼはともかく《ARAGAMI》さんのスパチャに「モルモ……」的なことを思うのは、オレの心が汚れてる証だなw

  • 現時点でも批判殺到だろうし警察も来るだろユキカゼっていうバカの所に

  • 大丈夫、ポーション効果ですぐに生えてくるよ!!

    作者からの返信

    ポーション最高!

  • 10万で欠損回復とか激安やんけ

    作者からの返信

    凄まじくお得ですよね

  • ショップ機能とか配信の仕方(カメラワーク)とか色々気になる部分多いからダンジョン用スマホの設定解説どこかで見たい

    作者からの返信

    ちょこちょこ本編内で明かす予定です!

  • なーる、飯はスパチャか。
    タグのゾンビ特攻ってポーションゴリ押しのことか。

    作者からの返信

    そうです!