応援コメント

第3話 やったね!人気者だよ!(煽り)」への応援コメント

  • 普通なら遭難はいなくなってからしばらくしてから気づくが
    今回は遭難した瞬間に遭難したことがわかってるw
    そりゃニュースにもなるし、なんならずっと中継するだろうな

    ところで配信は自動的に行われるが見られたくない映像も配信されるっぽい
    例えばトイレとかも映像中断の話がまだ出ていない
    まさに垂れ流し

  • マンガから来ました。

    読ませて頂きます!


  • 編集済

    ダンジョンで年間10万人死ぬんだよな?
    かなりの危険地帯に入るのに、事前の講習で寝るってアホなのか?むしろ自殺したいの

  • ニュース早っ、なんか異常事態アラートみたいなんあるんかな?

  • これユキカゼ最低でも任意同行を警察から要請されない?

  • 死にたくないやつは命を賭ける前の講義とか寝ない。
    行くとは思わなかったって言ってたけど、冗談でも危ないことをさせようとするのはNG。

    とりあえず主人公は死にながらでも死んでからでも頑張ってもろて、ユキカゼは転移トラップ踏んで来たらいいと思う。

    作者からの返信

    まさにごもっとも
    ごもっとも×2

    応援……?笑

  • ユキカゼ普通にコメントしてるけど相当やばいでしょ
    ストーリー的に助かるってのはなんとなく分かるけど、超えちゃいけないライン超えてる(騙して殺人)

    作者からの返信

    後悔してるので…………(今の時代なら大炎上確定)

  • スマホの充電切れたら積みしゃない?

    作者からの返信

    内部の魔石で動いているので充電せずとも保ちます
    何せ攻略者たちは数日も渡ってダンジョンに潜るので!