第4話

 from yume.5.24.@kaku.yomu.jp

 to  nozomi.8/5@kaku.yomu.jp

 件名 

 2022年12月22日14時32分

 あいり一緒のとこなん?あいり受かってたねんな(・_・)スポ推やったっけ?まぁ先生のお気にやったしなwww

 副会長落ちたで聞いてない?私立全免で受かったてはったからそこ行かはった。山田も半免でそこ行かはった。しゅーたは男子校行ったしだいぶと落ちた人多いみたいやわ。半分ぐらい落ちたんちゃうかな?ゆめが受かったのが不思議やわwww



 ゆめ成績返ってきましたよ!前回から上がった!実はさ前回欠点?1ついてさ3つ1ついたら退学やねんな…しかも今回中間も期末も悪くて退学やと思ったけどなんとか生きた

 のーちゃん遊べんの…遊びたい!いい成績とってきて!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この秘密を守って 本の花 @honnohana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る