応援コメント

第62話」への応援コメント


  • 編集済

    エミルはラウルを取り戻さないと顔の火傷を治す治療費を稼げないのに理性も建前も無くここまで憎悪を隠しきれないなんて
    一見サボり魔に見えそうなラウルと相性が悪いだけでなくなにかハラスメントトラブルがあったのかな?

    追記
    行間にカレンへのマウントもあったんですね。すぐに火傷を治療してもらえなかったり災難続きでヒステリックでトゲトゲしくなるのも仕方ないかな。

    作者からの返信

    この回でエミルが憎悪をぶつけている相手は、ラウルではなくて自分にはないものを持っているカレンに対してですよ。

    エミルがラウルに対して良いイメージを持ってないことは否定しませんが。

    要は、あんたらが大切に思っているラウルについてなんだけど、自分は幼馴染だからよく知ってるし、小汚い犬扱いしてたのよ、凄いでしょとマウントを取っている感じですかね。