応援コメント

第10話 サイバー犯罪とTSの神様」への応援コメント


  • 編集済

    覚悟完了!、しかしこの神様ノリノリである。きょーにゅー派の私はヒロインに期待です。

    作者からの返信

    きょぬー系キャラの具体的なサイズまでは考えていませんでしたが、透花は〝大きい方〟と思ってもらって大丈夫です。

    この後出てくるキャラの話になってしまいますが、

    白 > 透花 >>>>>> ティア > 紅 = ヒコナ

    という、持てる者と持たざる者の差が激しい環境設定となっております。

  • 神様パワーで現実改変とか、なさらないのですか?

    作者からの返信

    ヒコナには、そこまでの力はないですね。

    それに現実改変とか出来てしまうと、どんなピンチに陥っても、

    「ヒコナに頼めば大丈夫」

    みたいに思われて、物語に締まりがなくなってしまいますしね。


    それはともかく、
    TSキャラの戸籍をどうするか?
    というのは、TS作家にとっての永遠の命題ですね。